花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

あ、好きな片手間仕事にありついた感じ

皆さんご心配をおかけいたしました。あちこち電話かけたら、半ばボランティアですが、好きなプチ仕事にありつきました。
あ~助かった。メンタルが助かった。

これで、すこしいろんな人と話が直にできます。

仕事の会話に飢えていたなあ。

やけっぱちのような記事は少なくなると思いますので、ご容赦ください。

本当にいつもありがとうございます。

いや深く反省しています。

さて、立春を前にあちこちの梅の花がきれいです。

急いでいたのでピンボケ写真で申し訳ないですが、

冷たい川風の中、紅梅、ふくよかに香って、うっとりします。

はーるになれば、いろいろ咲いて、桜だのスミレだのいっぱいいっぱい写真が撮れるべな。

楽しみです。

二月になったら梅の後は河津桜ですね~。

 

 川風や春待つ光咲くごとく

 

 春隣りことに優しき空の色

 

 髪を切る話長くて梅早し