花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

難しすぎる赤銅色の肌。(´;ω;`)ウゥゥ

駄目だ~。なぜかキューバの方と白い肌の方の肌が何となくまとまったので、甘く見ていた肌具合。塗っても塗ってもまとまらない東方の国の肌でした。難しすぎる。何色を塗ればいいのかわからなくなり、パステルなので、塗り重ねることにも限界があり、挫折。

申し訳ありません。塗りこんだ挙句顔面崩壊いたしました。可愛い人が泣いています。あるいは怒っています。

最初の下絵もさらっと描いちゃいけないんだなあ。位置がくるっていたのが塗り込んでいくと歴然となってしまいます。

やはり簡単にいくものではなかったのです。

ん~しかし、時間だけはあるはず。じっくり構えて勉強していきましょう。
f:id:natsunoasa777:20220919042213j:image

全然こんな顔の写真ではないです。まあ全員がそうですが。

あそれと正直に申告しますが、カメラが補正はいっていると思います。絵よりもきれいに撮れてます。お粗末さまです。

耳ちゃんと描かなきゃ。首も。髪も。