花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

はてなスマホ写真部今月のお題

お題「教えて!あなたのイメージカラー」


タチアオイ、好きな夏の花です。
何という曇りのない晴れやかで、清々しい色でしょう。
すらっと高く青空を背景にして咲き誇るのも気持ちがいいし。

 

いくつもいくつも群れ咲いているのも楽しそうです。

青空を写すと、写り込みが悪いので撮れなかったのが残念です。
と、言うわけで私のテーマカラーは赤にしようかなと思います。



赤はインパクトが強すぎて、敬遠される色かもしれません。
でも、何故か昔から赤が似合うと言われ、実は私も嫌いじゃない色です。
事実、大人しいふりして感情は激しいので、色々と誤解を招きますが、こういう人がまたいてもいいんでなないでしょうか。

と、いうわけでみなさんよろしくです~!(^^)!

ののかの畑でした。

 

 あかあかと空を求めて立葵