花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

手帳にはひと言の夢松の内

百均でA5サイズのバインダーを買ってみました。

去年までは出来合いの日記帳をつかっていましたが、システム手帳の真似事をしてみようと思うのです。

凝る人は自分仕様のレフィルを作るそうですが、そこまではいかないかも。

一か月ごとの目標、いや夢?くらいは明らかにしたいです。

そうでもしないと、恥ずかしながら、物事に振り回される、なんもやらない人になりかねないので。

どんな手帳になっていくか楽しみです。

もう少し急いで生きるようになるかな?

いや、料理メモになっちゃうかな?

ちなみに昨晩は三日でしたが、皮から作った水餃子。おいしゅうございました。

写真は朝日を浴びる前の公園の水仙です。

f:id:natsunoasa777:20220103073410j:image